※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
家族・旦那

夜中子どもの体調(咳など)に反応するパパさん存在しますか?睡眠中、次男…

夜中子どもの体調(咳など)に反応するパパさん存在しますか?

睡眠中、次男が咳を繰り返して私夢から覚めました。心配だなと寝ぼけながらも我が子の様子を伺っていたら咳した後急に静かになって思わず飛び起きてしまいました。
いびきをかきながら何事もなかったように寝ている次男、そもそも気づかず爆睡している父子。

念のため気管支拡張テープを貼って朝イチで耳鼻科に連れてくとして。

私がいなくなったら旦那 子ども達を守れるのか?と本気で心配しました。

珍しくいい夢見てたのにな┐('~`;)┌

コメント

まり

日によっては反応してくれます笑
本人曰く、覚えてる時と覚えてない時があるそうですが笑

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

羨ましいです。一度寝たら私が蹴るまで起きないし起きても覚えてません(-_-;)
    寝ぼけた長男に全力で蹴られたり殴られても平然と爆睡です。

• 12月3日
  • まり

まり

2人目を妊娠してから反応が少しずつでてきた感じです!それまでは、うちも泣いてもなにしても起きなかったです!

• 12月3日

うちのパパ本当にそれです、心配も少しあると思いますが、音に敏感肌なだけだと思ってます笑笑私のいびきでもおきますから笑笑 なんか鼻つまれます笑笑

まる

うちは旦那の方が
反応していろいろしてます🧐
お茶飲ませたり背中さすったり^ ^