※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐のサイズに悩んでいます。エルゴのオムニ360が合わなくて困っています。他の人はどうしているのか気になります。

抱っこ紐、エルゴのオムニ360使ってます。
ウエストを一番キツく絞めてもブカブカです。海外ブランドだから仕方ないのでしょうか。
肩も、私が撫で肩だからか落ちてきます😭
上の子と手繋いでるときに落ちてくるのがストレスです💦

肩のバックルこれ以上絞めようとすると今度は下の子が苦しそうだし😭
三人目の予定はないし、歩き始めたらすぐ使わなくなると思うので買い換えるのもなぁと思って悩んでます😭
エルゴ使ってる人みんなこんな感じでしょうか?
私より細い人なんてたくさんいると思うのにどうしてるのでしょうか?😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も腰ベルト1番キツくしてもブカブカで
肩も落ちて来るし、
って感じで全く一緒です😂
ただ、そんな安い物でも無いし
買ったのは自分だから仕方ないか、って思って使ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね、、
    エルゴ口コミ良かったしみんな使ってるから買ったけど、みんなブカブカなまま使ってるんですかね😭どうにかならないのか😭

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定感とか作りの面で言えば確かに高評価になるのは分かるんですけど
    小柄とかだとビョルンの方がしっくりくるとは思うんですよね😂
    それを分かってて私はあえてエルゴにしました😂
    作りがガッチリしてる方が多少重くなっても安心だな、って思ったので😂

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りもみんなエルゴばかりだし、お姉ちゃんの試しにやらせてもらった時なんにも思わなかったのでエルゴにしたけどデカすぎました😭ベビービョルンとかも試せば良かった、、😭

• 12月3日
ゆか

オムニ360使ってましたが、一番キツくしてブカブカってことはなかったです😅
ウエストではなく、肋骨のところ、胸の下で止めるてかんじですが…

ゆるいから腰ベルトの位置が下がって、肩ベルトも長くなってしまって、肩からずり落ちそうになるんだと思います🤔
いまの状況だとかなりストレスだし腰にも肩にも悪そうなので、タオルとか挟んで腰ベルトを上の方でしっかり固定するとかですかね…💦

• ゆか

ゆか

元々細身の友人もビョルンからエルゴオムニ360に買い換えてつかっていたので、そんなにウエスト大きめって感じじゃないと思うんですけどね😳💦

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一番キツくしても拳一つ分くらいあきあります😭
    8キロ超えしてるので本当腰に負担がすごいです。タオル挟むしかないですよね💦

• 12月3日