※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

サキナのコスメユーザとして、月に4回程、サキナのエステに通っています…

サキナのコスメユーザとして、月に4回程、サキナのエステに通っています。
担当の方も良い方で、しかも家がめちゃくちゃ近所(歩いて行ける距離)だということも判明しました。

美顔器なのですが、使用感はめちゃくちゃ良く、わたしには合っている感じがします。
しかし高い、、高すぎる、、
「りんちゃんは仕事してるから」「1番大切なのは欲しいってゆうりんちゃんの気持ち」と担当の方は言いますが、旦那は購入に反対しています。

しかし、「買うならメルカリで買ったら?35万は高すぎる」と、中古での購入は許してくれそうな感じです。

そこでメルカリで購入する事は、担当の方に失礼だったり、後々険悪になったりするのでしょうか、、
そればかりが気になってしまい、メルカリでの購入をしぶっています。

アドバイスをいただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

正直なところ自分から買ってもらったほうが担当の方の売上になるので中古で買うことは失礼っちゃ失礼かもしれませんけど、でもその選択をするのはお客側ですし違反とかでは全く無いので私なら中古で買っちゃいます😂

旦那が中古で買ってくれて!と言えばいいですよ😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんとわきまえてるエステティシャンならそれだけで険悪にはならないですが、そうでなければ当たり強くなることもなくはないです😂

• 12月2日