※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NEX2Y
ファッション・コスメ

友人への誕生日プレゼントでネタ切れ。日焼け止めをプレゼントするのはいかがでしょうか?

友人への誕生日プレゼントなんですが、もう何年もやり取りしていてネタが切れてきました💦
ハンドクリーム、ヘアケア、コスメ、バッグ、ポーチなどなどいわゆるプレゼントみたいな物はあげてきたので、実用的な日焼け止めあげようと思うんですがどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭私も同じで何人かと10年以上プレゼント交換しているので本当にネタが無いです…😂
日焼け止めいいと思います♥
実用的な物が嬉しいですよね😂

• NEX2Y

NEX2Y

実用的な物はもらう側も嬉しいですよね☺️
    ちなみにこれまでどんな物プレゼントしましたか?
    よければ教えてください!

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上記以外の物だと、コラーゲンドリンク、折り畳み日傘、ちょっとお高い調味料セット、SK-IIのパック、オーダーメイドの名前入りハンカチ、タンブラー、パジャマなどです😂
    ハンドクリームやヘアケアはあげすぎ&貰いすぎて基本避けてます😂

• 4月28日
  • NEX2Y

NEX2Y

参考になります!
    まだ調べてる途中なんですが、とりあえず今年は日焼け止めにしようと思います!
    ありがとうございます😊

• 4月29日