※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お仕事

保育園に入れて正社員で働く方のタイムスケジュールを知りたいです。4月から入園し、朝は義母に登園を頼んで、延長保育を利用して18時頃迎えに行く予定です。夫は23時過ぎに帰宅するので、育児と仕事に頑張ります。

保育園に入園させて正社員で働いている方、タイムスケジュールを教えていただけないでしょうか?
4月から入園する予定で、私の仕事が6時半に家を出ないと間に合わないので義実家に預けて義母に登園をお願いします。帰りは18時くらいになるので延長保育を利用して私が迎えに行くつもりです。
旦那は23時過ぎに帰ってくるので、いないものと考えています。
仕事と育児でパンクしそうだなと思いますが、なるべく正社員で頑張りたいと思っています。

コメント

ままり

5:30起床
旦那の弁当、家族の夜ご飯作る
6:00子供たち起床
7:00保育園へ出発
19:00お迎え
19:20お風呂
20:00までに夜ご飯開始
21:30までに子供たち就寝
24:00まで家事やら自分のことして、寝る!
って感じです🥺

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    やっぱり忙しいですね💦
    私にできるか心配になってきました😰

    • 12月1日
♡♡

●4時   朝ご飯準備、お弁当作り、洗濯機回して干す、自分の準備
●5時半頃  三男・四男を起こしてご飯→食べ終わったら遊んでるので放置
●6時    上の子3人起こして朝ご飯(長女→次男→長男の順に食べ終わるので終わった順に歯磨き、着替えとか出かける準備)
●6時50分  子供5人連れて家出る
●7時過ぎ   双子の幼稚園到着
●7時15分頃 長女の保育園到着
●7時30分頃 三男四男の保育園到着
●7時40分頃  職場到着
●8時 仕事開始
●17時 仕事終わり
●18時頃 全員お迎えに行って帰宅
●18時15分頃 夕飯準備
●18時30分  子供3人は先に夕飯、三男四男のご飯→食べ終えたらやっと自分のご飯(一気食いします笑)
●19時半   子供達5人とお風呂
●20時半頃  お風呂出て寝る準備
●21時〜   寝かしつけ
●22時〜   全員寝たらおもちゃ片付け、洗濯物畳む、洗い物(食洗機NGのものだけ)、お米研ぐ、幼稚園保育園の連絡帳確認/記入、幼稚園保育園荷物準備、翌日の朝ご飯とお弁当夕飯の下準備、自分の寝る準備
●23時半〜  持ち帰りの仕事か副業
●26時〜  就寝


です🙋‍♀️

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    お子さん5人でこのスケジュールをこなすなんてすごすぎます😳!!
    私も頑張らないと!と思いました。
    ありがとうございました😊

    • 12月1日