※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーシーへの服装と持ち物について教えてください。 1歳1ヶ月の子どもには、長袖肌着+薄手のニット、長ズボンの上にダッフィーのカバーオールがおすすめです。 天気予報は最低5℃/最高12℃で、ベビーカーにはレインカバーとフットマフかブランケットを持参しましょう。他に必要な持ち物があれば教えてください。

来週新幹線で1歳1ヶ月の子どもとディズニーシーに行きます。
服装と持ち物について教えて下さい!!

ダッフィーのカバーオールを買って着せようと思うのですが、中にどの程度着せたら良いでしょうか。

天気予報見ると最低5℃/最高12℃程度かなって感じです。

朝10時頃から行ってディズニーのホテルに15時にチェックインして夕方再入場して20時位には帰る予定です。

長袖肌着+薄手のニット、長ズボンの上にダッフィーのカバーオールだと寒いですか?

ベビーカーは持ち込みでレインカバーとモコモコのフットマフかノースフェイスのブランケット持って行こうと思っています。

また他に持っていくといいもの等あれば教えていただきたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニー付近は海近いのでかなり寒くなります😭😭夜は寒いかもです💧

はじめてのママリ🔰

先週曇の中行ってきました!
14度くらいで、昼間は少し風がありましたが、夜は全然風がなく、1日通して寒さは変わりなかった気がします!
カバーオールが嫌になっちゃって、脱ぎたい〜!とかが予想されなければそんな感じでいい気がします♡

私が行ったときはとても混んでいたので💦
パークで食べ物買えばいいや〜なんて思ってたのですが、自宅からもっとしっかりパンやおにぎりを持っていけばよかったと思いました💦笑