※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメメ
ファッション・コスメ

20代ママさんに質問です!皆さん普段どのような格好をしていますか?現在2…

20代ママさんに質問です!皆さん普段どのような格好をしていますか??
現在28歳で4ヶ月の女の子のママです。
ママファッションをしようと思い、参考にする雑誌を探したのですが、全て30代の!とかアラフォーでも!などと書かれており、20代なんだけどなぁと思い、雑誌を買うのをやめてしまいました。
28歳という微妙な年齢のため、まだ若くみられたい!という思いもあり、わざわざ自分から30代向けファッションをしたくないというわけの分からないプライドがあります笑
20代ママさん、皆さんどんな格好をしていますか?
もし参考にしている雑誌などありましたら教えて頂きたいです(^_^)

コメント

mama

私は、cancan.美人百花など見ます!
綺麗目がすきです!( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

ガラピ子

28歳です(^^)/
1歳2ヶ月の娘がいます☆
ゆったりのニットにスキニー
ニットワンピ
がこの時期は多いですー(^-^)

みっきゅ

28歳はまだまだお姉さんですもん、綺麗な格好したいですし、していて欲しいです(*^^*)
私はキャミソールにニット、短パンです*\(^o^)/*この格好だと靴が何でも似合う(自論)ので、ブーツやスニーカー、パンプスなどなんでも履きます。笑

ゆいmama⸜(●˙꒳˙●)⸝

私も28です\( ・ω・)/
ちょっと若い格好すると
幼稚園や小学校で浮いちゃうので
私はあえて30代よりの格好を
研究してます( *¯ ꒳¯*)ᵒᵏᵎᵎᵎ(笑)

私も28です✨最近はやっぱり長めの丈が多くなってきましたかね。笑 足を出すのは自重してます。笑
でもガウチョだったり、スカンツだったり、ママでもおかしくない、流行りものひとつ取り入れてみたりしてます‼笑 せめてそのくらいはしとこうかな、なんて笑
でも近所歩くときは大半ショートブーツにスキニーパンツ、パーカーきてますね。笑 今までずっときれい目の格好してきたんですけど、意外にパーカーにニット帽とかカジュアルなほうが若いのかも、と思えてきたのでそうしてます!笑

メメメ

皆さんありがとうございます!
参考にさせて頂きます(^_^)

かすてら

26歳です🤗
ニットにスキニーが多いですが、産後チュールスカートも履くようになりました💕
ミモレ〜ロング丈ですが。
授乳があるのでワンピが着れなくなったので。゚(゚´ω`゚)゚。
足元はサイドゴアショートブーツやパンプス合わせてます\( ˆoˆ )/

近所にお散歩やお買い物の時はパーカー×ボーイズデニムにスニーカーニット帽ってゆーめちゃめちゃカジュアルな格好ですw