※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
産婦人科・小児科

小浜産婦人科でTOLACをした方の感想を知りたいです。

ひたちなか市の小浜産婦人科でTOLACなさった方いらっしゃいますか?

私は今年植野産婦人科で緊急帝王切開で第一子を出産しました。普通分娩予定だったのですが、深夜破水から翌日の午後14時ごろまで促進剤を飲み陣痛に耐えていたのですが、赤ちゃんが苦しんでいる波形が出てるからと帝王切開になりました。
出てきた息子はとても綺麗で可愛く、その時は無事に産めて良かったと心から思いました。
産後数ヶ月が経った今、お産に憧れが強かったためか普通分娩をしたいと強く思ってしまいます。
茨城県にはTOLACをしてくれる病院はないと伺いましたが、自分で探したら小浜産婦人科なら母体によっては普通分娩で産ませてもらえると伺ったので、第二子は小浜さんと考えています。

小浜産婦人科でTOLACをした感想などを知りたいです

コメント

私は帝王切開した病院で筑波大附属病院ならTOLACできると言われました!

質問と関係なくてすみません💦

• はるまま

はるまま

そうなのですね!
    水戸在住な為、上の子がいる中つくばまで通うのは無理です💦なので県央で考えてます!

• 11月29日