※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

管理入院で洗濯物が足りない場合、買い足すかヒートテックで誤魔化すか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

これからの時期、真冬に管理入院するとして
半袖のパジャマにヒートテック着てる人がいたら
どう思いますか?

上2人夏生まれなのでパジャマのマタニティは
夏用しかなく、、
冬用の部屋着のズボンは2枚あり、1枚は黒のやつなので
使えそうですが、ひとつは西松屋で安いの
買ったので、モコモコボーダーのダサいやつで
尚且お股が強調されるので他人様がいるとこでは
はけなそうです😂😂😂笑

管理入院で長期+面会にこれないとなると
洗濯物が足りなそうです😱
買い足すか、、ヒートテックで誤魔化すか。。
皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どうも思わないです🤣
私は年中半袖短パンのパジャマなので🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年中半袖短パンなんですね😂😂
    いけそうですね✨
    買い足さず様子みます😂

    • 11月28日
ママちゃん

全然いいと思います!
なんならヒートテックってバレないかも?しれないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありですかね😂水色のパジャマは
    無理あるかなーとちょっと思いますが
    紺ならいけますかね😁

    • 11月28日
ままさま

冬に入院したときは院内が暑くて半袖でも余裕でした!
旦那のTシャツとハーフパンツで過ごしてましたよ〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    院内は常に快適温度ですよね✨
    皆さんが大丈夫とのことで
    安心しました🤭

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

いいと思いますよ!院内は暖房効いてて暑そうですし、ヒートテックで調節できて良さそうです♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか?よかったです✨
    ひとり常夏感でるか心配でしたが
    このままいこうと思います😂

    • 11月28日