※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
ココロ・悩み

5歳と3歳の姉妹のママです。最近、赤ちゃんがたまらなく欲しいと思う事…

5歳と3歳の姉妹のママです。

最近、赤ちゃんがたまらなく欲しいと思う事が増えてきました。

金銭面ももちろんですが、現在子宮系の病気の治療中で薬を飲んでいて月経を止めてます。
なので、妊娠する可能性は100%ありません。

それでも赤ちゃんが欲しい願望が強いです😢

何か精神的なものなんでしょうか?
それとも本能なのか。。。でも旦那との営みは嫌で仕方ないんです💦

現在賃貸住みで旦那には
『せめて、一戸建てに引っ越しして犬を子犬から育てさせて〜』と言ってます😢

なんでこんなにも赤ちゃんが欲しいと思う思いが強いんだろう。。。

誰かわかる方いませんか?

コメント