※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
お出かけ

モビリティリゾートもてぎについて*12月の息子の誕生日に、一泊で行き…

モビリティリゾートもてぎについて*

12月の息子の誕生日に、一泊で行きたいと考えているのですが、4歳の子は思い切り楽しめますか☺️?
車や乗り物が好きなので、どうかな?と思っているのですが…。
気温も気になっており、下の子もいるのであまり寒いようなら暖かい時期の方がいいのかな?とも思っています🤔
行った事ある方、近くにお住まいの方がいらっしゃいましたらなんでも教えていただきたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして☺️

12月の晴れた日中の時間帯であれば、1歳のお子さんも着込めば大丈夫だと思います✨雨や雪だとご予定変更も必要かも?

公園!遊具!というよりは小さな遊園地という感じで、車やバイク関連のアトラクションや迷路アスレチックがあります。
1歳でも安心なふわふわな地面の屋外遊び場が少しありました!

乗り物が大好きな息子が2歳になってすぐに屋外のみ行きましたが、大人と一緒であればゴーカート2種類乗れました🚙
4歳になるとおひとりで乗れるものもあり、楽しめると思います。
あとは少し歩きますが、ホンダコレクションホールで車やバイクの展示を無料で見てきました。

素敵な一日になりますように☺️🎂

• ぴよ

ぴよ

はじめまして☺️

わー✨
    貴重な情報をたくさんありがとうございます💓
    ゴーカート大好きなので、すごく喜びそうです🥺💓
    展示もあるのですね☺️!
    乗って遊ぶだけでなく見て楽しめるのもいいですね✨

ありがとうございます🎂♡
    喜んでもらえるように、考えたいと思います♡

• 11月29日
✩

12月2日に行ってきました🚗

もう、行かれてしまいましたかね🤔?

• ぴよ

ぴよ

わ!つい先日ですね!
    まだこれからです☺️✨
    行ってみての感想など教えていただけたら嬉しいです🥹💓

• 12月5日
✩

2回目の来園でしたが、3歳になって、1人で乗れるものや、運転席に座れる物もあって、子どもはフリーパスで何度ものって喜んでいました🙂💓

ただ、ものすごく寒くて…みなさんだいぶ着込んでいました😰うちは服装に失敗しました😵‍💫

平日だったので、待ち時間0でとてもよかったです(*^^*)
多分、20組~30組くらいの家族が遊びに来ていたと思います🙂

• ✩

返信するとこ間違えました😂ごめんなさい😵‍💫

• 12月6日