※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶたちゃん
お出かけ

わたしは現在結婚7周年、子ども2人です!上の子が授かり婚だったため、結…

はじめまして!
わたしは現在結婚7周年、子ども2人です!
上の子が授かり婚だったため、結婚式はしていません。
今が7周年なので、記念に10周年&上の子1/2成人式で沖縄でフォトウエディングしたいと考えております!
そこで沖縄県のみなさん!
5月が結婚記念日&わたしの誕生日なので5月がよかったのですが、5月だと梅雨入りとか台風とかあって気温も高くて大変ですか?🤔
それか12月が旦那誕生日&年越しということで考えたのですが、そのころの気温はどうですか?🤔
なかなか沖縄へは行けないので、ハネムーンも兼ねて1週間ほど滞在予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰

沖縄県住みです😊
フォトウエディングいいですね!だいたい5.6月から梅雨、台風は7.8月のイメージで、9月10月はまだまだ暑いかなと思います!最近やっと過ごしやすくなってきたなぁと感じはじめています(服装は薄手の長袖、もしくは半袖+羽織ぐらい)。夏は暑いし天候がコロコロ変わるので私だったら11.12月にします!😊

• こぶたちゃん

こぶたちゃん

コメントありがとうございます😊
    そうなのですね😳
    やはりこの時期が良さそうですね!
    3年後ですが、沖縄に行ったことがないので今から楽しみです🥰
    考えただけでダイエットもがんばれそうです🤣❤️
    ありがとうございました😊

• 11月28日