※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎あーちゃんママ🍎
お出かけ

佐野市と宇都宮市の中間でランチおすすめのお店ありますか?今度宇都宮の…

佐野市と宇都宮市の中間でランチおすすめのお店ありますか?
今度宇都宮の子とランチするんですがちょうどいい距離で今探してるんですけどなかなか見つかりませんヾ(*′0`)どこかありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

佐野市と宇都宮市といってもそれぞれ広いので…お二人のお住まいからの中間いうとどの辺ですか🤔💭
鹿沼市or壬生町or栃木市あたりかなとは思いますが(*^^*)
あと子連れですか〜?

• 🍎あーちゃんママ🍎

🍎あーちゃんママ🍎

佐野市はアウトレットの近くで宇都宮はアピタの側です😅

壬生だと私が遠すぎてしまい栃木市だといい距離が見つからなくてヾ(*′0`)
    なかなか決めるのも難しいですよね😗

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

となると、新栃木駅周辺が中間地点かなと思います💫ランチやカフェで良いところ、結構多いですよ!パーラートチギ、イグレック食堂、ピッツェリアクッチーナフラテッロ、蔵の街ダイニング蒼、なすび食堂、赤城亭、チェーンですが星乃珈琲や五右衛門、アップル栃木店とかあります。
    好みもあるかと思いますので調べて見てください! 駅周辺、蔵の街、栃木市役所(東武デパート)などに駐車場あります!

• 11月27日
  • 🍎あーちゃんママ🍎

🍎あーちゃんママ🍎

そうなんですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )色々提案ありがとうございます♪
    後でゆっくり見てみたいと思います♪︎♪︎(●︎^∀︎^●︎)♪︎♪︎

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🧸コロコロ娘🧸さん
    ちなみに栃木イオンにほ宇都宮アピタや佐野イオンほど時間潰せそうな感じのものは無いです💦店出てしまうと何も無いし、車移動じゃないとお店行けないので、ランチするならずっとその店に居続けるか、蔵の街散策するかしないと時間持て余すと思います😕

• 11月27日