※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

人それぞれだと思うけどなんだか寂しいような悲しいような。3ヶ月弱私と…

人それぞれだと思うけどなんだか寂しいような
悲しいような。

3ヶ月弱私と子供2人で地元に帰省中だけど
その間に夫からのライン等なく。
こちらから子供達の様子を写メや動画送るだけ。

家にいた頃からそうだったけど
子供達にあまり興味はないんだろうな。
気になるんであれば
普通なら連絡くれますよね。

コメント

いますよね、そういう人。

うちの旦那もそうです。
小さい頃の家庭環境悪かったり、愛情不足な人に多いように感じています。なんで連絡しないの?って聞いても、え?って感じです。感覚違うなって思います。最近はなんにも求めなくなりました。

• はる

はる

うわ!同じ感じです。返事の仕方も全く一緒。
    旦那はそーゆー人なんだ!と割り切るしかないですね。。。
    あーなんか寂しい。

• 11月26日

退会ユーザー

お義父さんは他に女がいて、お義母さんと喧嘩ばかりだったらしいです。家庭環境悪く育つと、本当に人に対しての愛情のかけ方がわからない人になってしまうんだなと実感しました。

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

うちの元夫もそうでした🤣

子供に対して興味関心がなく、写真や動画を送っても「で?」って感じで感想言うとかではなく💦

結局、自分が幼い頃、放任主義の両親に育てられているので、どう子供に接したらいいのかわからなかったのかなーと🥲

元夫自身に、小さいものや可愛いものを守りたいっていう感情が育ってなかったんだと思います😭

• はる

はる

感想はくれますが、自分からは全く連絡よこさないですね。
    うちの夫の両親も放任主義だったみたいです。
    離婚されたんですね。

• 11月26日