※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともり🔰
妊活

排卵日検査薬の使用タイミングや妊娠情報について教えてください。

皆さんに質問です!
改めてなんですが、排卵日検査薬を使っての仲良しのタイミングがイマイチ分かっておらず、、😵‍💫
皆さんは検査薬いつから、いつまで使用してどのタイミングで何回仲良しのタイミングを取っていらっしゃいますか??🤔

その後妊娠に至った方がいれば、その情報を教えていただきたいです💝🫶

コメント

冬

とりあえずアプリなどの排卵予測日の1週間前から2日起きで、排卵検査薬で陽性→陰性を確認したら妊活としてのタイミングはやめてました☺️
今周期は着床時期にももう一度したおかげか、来てくれました👶🏻🤍

• ともり🔰

ともり🔰

お返事ありがとうございます✨
    着床時期というのは排卵後〜生理予定日あたりでしょうか?🤔
    妊娠もされたんですね!おめでとうございます👏🏻🎉

• 11月25日
  • 冬

着床は排卵から7日後と言われているので、そのあたりでとりました🥰

• 11月25日
  • ともり🔰

ともり🔰

ありがとうございます✨✨
    今回試してみます!🥹

• 11月25日
はー🌈

アプリの排卵予測日4日前から1日1回検査して、
強陽性になりそうな陽性、強陽性の日の2回タイミング取ります!(念のため次の日、前の日より線が薄くなってるかは確認してます)
娘の時はそれで授かりました。
今回もおそらく妊娠してそうです...!(排卵検査薬での擬似検査ですが😅)

• ともり🔰

ともり🔰

すごい!なんか妊娠コントロールできてますね😆✨
    タイミング2回だけで妊娠できたんですか??😳
    もっと色々聞きたいです✨✨

• 11月25日
  • はー🌈

はー🌈

元々排卵日が3日前後ずれるタイプで、でも日頃から営んでるわけでもなく...😅
    なので排卵検査薬でしっかり確認して、よし!ここ!ってところで頑張ったらできた感じです😂

• 11月25日
  • ともり🔰

ともり🔰

お子さんいらっしゃる中だと毎度とはいかないですよね😅😅
    旦那さんの仕事疲れで私も取りたいタイミング逃すことが多くて😩😩💔
    排卵日検査薬、もう一度試してみます🙆‍♀️
    次回こそは!!✨

• 11月25日