※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ
子育て・グッズ

あいせんの森保育園について、他の方の感想と自分の印象に違いがあるか気になります。保育園の雰囲気や詳細を教えていただける方がいれば嬉しいです。

宇都宮市に住んでいるママさんに保育園のことで質問です。

あいせんの森保育園に子どもを通わせているママさんいらっしゃれば、どんな感じか教えて頂きたいです!

見学した感じいいなと思ったのですが、他の見学した方はあんまりと言っていたので、感じ方の違いなのか決定的なこれはちょっと、、、みたいな部分があるのかを聞きそびれてしまいまして、どうなのかなと気になります😖

コメント

すもも

回答になっていないのですが、
私もそちらの園が気になっていまして、他の方の意見のあんまりとは具体的にどんな事か教えて頂けたらありがたいです😣

  • すもも

    すもも

    ごめんなさい文をよく読んでいませんでした💦ぽんママさんも知りたい事でしたね💦

    • 11月26日
  • ぽんママ

    ぽんママ

    そーなんです、私的には見学時に子どもが泣いた時に先生達が声をかけてくれたり、看護師さんもいていい雰囲気だなと思っていたのですが、、、、
    人の合う合わないがあるから、それなのかな〜とも思ったり、見学の際一緒だっただけでそれっきりなので謎なままです😂

    • 11月27日