※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よたろう
妊活

vechyというカラオケ屋さんでの占いで、不妊について相談した経験のある方、結果を教えてください。

福岡県田川郡のvechyっていうカラオケ屋さんの占いで、不妊について相談したことある方いらっしゃいますか??不妊とか結婚とかについて、結構当たるらしくて、結果どうだったかとかしたことある方教えてください🙏🏻❤

コメント

ちゃーこ

カラオケ屋さんの占いはわからないですが福岡の猫屋敷の田村さんはめちゃくちゃ当たるらしいですよ😊
友達が行ったら来年は名古屋にいるよと言われて実際今仕事の都合で名古屋にいます!
関係ないことですいません💦

• よたろう

よたろう

コメントありがとうございます❤
    初めて聞きました!ネットでも当たるって書いてて気になります😊💓
    教えていただいてありがとうございます🍀

• 12月26日
  • まるげりーた

まるげりーた

横から失礼します🙇‍♀️
    田村さん占いしてもらったことありますよ!
    今年は妊娠しやすい年だからと言われてほんとに妊娠しました\( ˆoˆ )/!

• 12月26日
  • よたろう

よたろう

すごい!でもそれで妊娠は諦めて、、とか言われたら怖いな〜😭😫
    でもすごく気になります!貴重な情報ありがとうございます❤❤

• 12月26日
ゆい

かなり当たりますよ!!
不妊で相談に行ったことはないですが、共通の知り合いがいて占ってもらった事あります。
私あまり占い信じないんですが、この方のだけは色々当たりすぎて怖かったです。(笑)
予約受付だしてすぐ埋まるので最近は抽選?でやってるとか言ってたような…
でもオススメです⭐︎!

• よたろう

よたろう

コメントありがとうございます!
    そうなんですね❤よかった!!
    今日、予約に応募してみました🌟🌟
    マイナスなこと言われたらショックですが、気になるので行ってみます😊💕

• 12月26日
  • ゆい

ゆい

マイナスな事とかあまり良くない言葉も多少は言われますがその事の理由もしっかり教えてくれるので私はそこまで嫌な気持ちにはならなかったですよ🤗✨
    キチンと言葉を選んで伝えてくださる方なので⭐︎!
    当たるといいですね💕

• 12月26日
  • よたろう

よたろう

そうなんですね〜🙃
    でも理由までならありがたいです❤
    安心しました❤
    抽選当たればいいなーって待ってます🌟
    教えていただいてありがとうございます❤

• 12月27日
®️

占ってくれるのヴェッチーの店長さんですよね?( ^ω^ )かなり当たると聞きましたよ!
確かブログで予約受け付けてたと思います!
でもすぐに予約埋まっちゃうみたいです>_<
ちなみに、ちゃーこさんが書かれてる猫屋敷の田村さん私も行ったことがあります^^

• よたろう

よたろう

そうです!店長のブログで1月の占い応募してみたので、知ってる方いないかなー?と思って🤔
    ブログのコメントあっとゆうまに90件とか超えててびっくりでした😱
    猫屋敷さんのところって行ってみてどうでしたか!?🌟

• 12月26日
  • ®️

®️

猫屋敷は友達と行ったんですけど2人ともあまり当たらなかったです>_<
    でもとても話しやすい方でした^^
    結婚相手の生年月日や血液型、出身地など事細かに教えてくれて紙に書いてくれますよ^^
    名前は忘れたんですが、早良区?だったかな>_<透視できる方がいて、その方はかなり当たるらしく知り合いが行ってて、当てられすぎて怖すぎると言ってました!笑
    会った瞬間に、家を出た時間を当てられたそうですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

• 12月26日
  • よたろう

よたろう

そうなんですね!いろいろわかりやすく教えてもらえるならいいですね❤
    早良区😊教えていただいてありがとうございます!調べてみます🍀

• 12月27日
とも

すいません。だいぶ前の投稿ですに失礼します。私も田川のカラオケ屋さんの占いに行こうか悩んでるんですが、結果どうだったか教えていただいてもいいですか?

りりかママ

わたしは実際に行きました(*^^*)
24歳で結婚する人に出会い、26歳で結婚して、その年で子供ができると言われましたが、すべて当たりました。
山口県側の人と結婚すると言われましたが、下関なのでドンピシャでびっくりしました!!