※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で冬に着る服がなく困っています。マタニティウェアは買った方がいいでしょうか?長く着られるものがいいです。香川県在住です。

マタニティウェアについてです。

間も無く9ヶ月になるのですが、妊娠前まで秋から冬によく着ていたスカートとかセーターが、お腹が大きくなって着れなくなりました😵‍💫
今は春先に買っていたシャツワンピースとユニクロのチュニックとかで着まわしていますが、寒くなってきたし、冬用のマタニティウェアあった方がいいのかなと悩んでいます。

ユニクロのマタニティ用パンツとレギンス、タイツは買ってるのですが…
みなさんマタニティ用の服って買われました?今からでも買っておいた方が便利でしょうか?
買うとしたらどこで買ってましたか?ちなみに香川県在住です。

できたら長い間着られるものがいいなあと思っているのですが…。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時はゆったりめのワンピースとか買いました🙋‍♀️
産後も使えるようなもので!
かなりお腹出てきた時は、しまむらで大きいサイズのものを安く購入しました😂🙌
前ボタンのもので授乳しやすいもの選んでました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまむらの存在を忘れていました笑
    安いしいいですね!明日早速探しに行ってきます😀笑

• 11月23日
はるママ

ちょこちょこ買ってます🌟
マタニティでなくても、サイドにスリットが入ってるニットやトレーナーだと着れます^_^
下はマタニティのスカートやパンツ合わせてます。
裏起毛ワンピースやニットワンピースも良いと思います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

裾が長いものがなかなか見つからなかったのですが、スリットがあるものもゆったり着れますね!探す幅が増えて嬉しいです☺️
    寒い時期ですしニットワンピも探してみます〜✨

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

西松屋のマタニティはあまり質が良くないので長くは着られないかなと思います💦
ユニクロのゆったりしたニットだと着れますよ😊
あとはネットの方が可愛いのあるのでちょいちょい買ってます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質良くないんですね😵‍💫
    ネット通販という手もありますね!ネットの方が種類ありそう…✨
    探してみます!☺️

• 11月23日
まなとん

妊娠中は、マタニティのタイツをはいて、ユニクロとかGUで買った丈の長いパーカーとかトレーナーを着回してました😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん割とマタニティ用ってわけじゃなくて、GUとかユニクロなんですね😀
    安くて丈が長い服探して買います!✨

• 11月24日
けけ

タイツとパンツ👖はUNIQLO一択と思ってます。
西松屋のはすぐ毛玉ができてだめになりました💦
私はゆったりめのサロペット買ってそればっか着てました。産後も着られるしいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロのマタニティ用のレギンスとか、めっちゃ楽ちんですよね☀️
    サロペットも良さそうですね!ゆったりめで探してみます✨✨

• 11月24日