※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

アルテミス宇都宮で予定帝王切開の方へ。手術日や決定時期を教えてください。息子の誕生日と出産予定日が近いため参考にしたいです。

栃木のアルテミス宇都宮で予定帝王切開だった方、手術予定日は何週の何日でしたか??
手術日はいつ頃決まりましたか??
出産予定日と息子の誕生日が近いので参考までに教えてほしいです(*´-`)!

コメント

☺︎

10月23日が本来の予定日でしたが、帝王切開の予定は10月13日でした🙋‍♀️
10月3日に陣痛が来てしまい、緊急で帝王切開になりましたが😅
はっきりは覚えてませんが、確か9月半ば辺りには決まってたような気がします。

• mama

mama

帝王切開予定日前の陣痛大変でしたね(>_<)💦
    私も1人目が手術日1週間前に子宮口開いて緊急帝王切開でした。
    今回は子宮口縛ってもらったので、予定日まで頑張りたいなと思ってます(*´-`)
    ありがとうございました!

• 11月23日
  • ☺︎

☺︎

私も3人目は子宮口縛ってもらいましたが、予定日1ヶ月半前に陣痛がきてしまい、アルテミスでは対応できないと言われ、大きな病院に緊急で母体搬送され、正産期になるまでずっと入院生活でした。
    子宮口縛ってるから大丈夫!と思ってましたが、そうでもないみたいなので、manaさんは私と同じことにならないように気を付けて頑張ってくださいね😂🙏

• 11月23日
  • mama

mama

そうだったんですね(>_<)
    子宮口縛ってもらったので少し安心してしまいました。。
    油断しちゃダメですね!
    今は埼玉の産院で診てもらっていてアルテミスは里帰りで出産予定なので、切迫で里帰りの許可もらえなくなる前に早目に帰りたいと思います!何があるかわかりませんもんね(*´-`)💦

• 11月24日
れお

アルテミスは、予定帝王切開は38週で予定を組まれます。手術日が木曜日と決まっているみたいで、木曜日が手術予定がいっぱいだと水曜日にずれたりします。
3人目も1月に予定帝王切開で、38週の水曜日で今は組まれてます。9月にはもう手術予約組まれてました。

• mama

mama

38週の木曜日と決まってるんですね!38週の木曜日が息子の誕生日なので、下の子も同じ誕生日になるかもです(*´-`)
    結構早くに手術予定日決まるのですね!
    1月の出産頑張ってくださいね^ ^
    ありがとうございました!

• 11月23日