※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日、娘と東京都中野区に行きます。10分ほど外を歩くのですが、事情が…

明日、娘と東京都中野区に行きます。
10分ほど外を歩くのですが、事情がありA型ベビーカーを持参しないといけません。3歳娘は歩けるので、2人ともカッパ×長靴でベビーカーたたんでいこうか、乗せて傘を持たせようかと悩んでいます。

もうベビーカーを使ってない・近くに子供用品がかえるところがないので、ベビーカー用のレインカバーは考えていません。
今まで1度も雨の日にベビーカーを使った事がなく、困っています💦どうかアドバイスお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

それだとお子さん乗せてしまったほうがスムーズかなと思います🤔
ベビーカー畳んで持ち歩いて傘差したらおこさんと手を繋げないですしね、、🥹
雨の降り方にもよりますが、明日は雨の上に気温が下がりかなり寒いので
身体がかなり冷えるとは思います😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!😭2人とも傘ささずレインコート着ようかなと思ってました💦
    寒いですよね、、😭ベビーカーのせるのがいいですよね💦

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

傘は差したほうが良いような、、😭傘なしだと顔とか雨当たりませんかね🥹
    レインコートの中に着込んで対策しましょ!、
    大きな傘一つをママがさして、お子さんと二人でベビーカー押しながら歩くのはどうですか??

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😖顔きっとビシャビシャです😭

畳まないとベビーカーがビシャビシャかなとおもって😖2人で押して行けるかシュミレーションしてみます!

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、ベビーカーは濡れてもOKなのかと思ってました💧すみません、、ベビーカーには見た目悪いけどゴミ袋とか切って開いてレインカバー代わりにかけるとか??

• 11月22日