※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性について、生理予定日前に出血があったが検査薬は陰性。子宮口の状態も確認したが、排卵予定日にしか関係ない。可能性はある。

妊娠の可能性があるかないかを教えて欲しいです🙇‍♀️

19の夜←オリモノにささくれほどの血が混ざる
20日←茶色っぽいオリモノがすこし
21←朝は茶おり、夕方に大の方をしたら赤い血が便器に垂れてる、そこからは全くちは出てないです。(量はおりものシートで全然足りるくらい)
22(明日)←生理予定日

20日に腰がだるかったり下腹部が痛かったので、生理きちゃうなー。と思っていたら明らかに生理じゃないものが2日出てきてて、頭も痛いし、すごい眠い。(気のせいかもしれない)まだ可能性あるか?と思って、フライングで検査薬したら全然陰性でした。
たぶん普通に早すぎました。笑
あと福さん式で、確かめてみたらまーまー上に子宮口が居て、おしりの方を向いて、硬くなってました。
ちなみに仲良ししたのは排卵予定日当日だけです。

コメント

はじめてのママリ🔰

んー、、ほぼないかな。
生理の血が早めにちょっと出たんでは?って思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今までこんなこと無かったし、1人目の時も着床出血があったのでもしかしたら、と思いました😩

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着床出血とは
    排卵期に過ぎたすぐくらいになる少量の出血と
    あとは
    胎嚢が大きくなる時に出る少しの出血の事を言うので

    今回は違うかなぁと💦

    あと色も 着床はピンクっぽいです!
    オリモノにまざるかんじです。
    茶おりは古い血 その後鮮血なので生理かな。と

    4日くらいしても生理始まらないなら
    もう一度検査薬してみてもいいと思います😌

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 11月21日