※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

18時のお迎えは普通ですか?冬で真っ暗なので心配です。延長保育が初めてで不安です。

冬時期のお迎え時間について聞かせて下さい。幼稚園に娘を通わせています。来月なのですが、どうしても仕事の都合で18時まで延長保育しなくちゃいけなくなりそうです。園から家まで自転車で15分くらいの距離なのですがきっと外は真っ暗だと思うので…18時お迎えって普通ですか?😭普段延長はした事が無くて15時帰宅なので💦

コメント

ここ

幼稚園で預かり保育で預けてますが18時まで残ってる子はいないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…仕事終わってタクシーで急いで迎えば17時過ぎには迎えにいけると思うのですが3000円くらいかかるので仕事行く意味ないなと思ってる悩んでいます😭😭💦

    • 11月21日
  • ここ

    ここ

    タクシーで行く必要は無いかと思います😭

    • 11月21日
momoko

うちの園は18時までの子、数人いますよ😊