※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
産婦人科・小児科

いま、産後3日目の入院中です。陥没乳頭があり、両胸共におっぱいが張…

いま、産後3日目の入院中です。
陥没乳頭があり、両胸共におっぱいが
張ってきてます💦😱😱😱
出来れば、母乳で育てたいと思ってますけど
今は足りないので💦ミルクで混合です。

陥没乳頭の方向けの、胸に当てる乳首のやつを
病院に借りながらしてますが、オススメ等あったら教えてください🙇‍♀️!
よろしくお願いします✨

コメント

はじめてのママリ

メデラのニップルシールド使ってました!
産院で借りてたやつと同じものを購入したので授乳もスムーズでしたよ☺️

はじめてのママリ🔰 

陥没の度合いにもよると思うのですが、私は片方だけ陥没で、長男に吸ってもらってるうちに出てきました!😂