※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

旦那について悩んでいます。4つ年下の旦那なんですが、妊娠初期に浮気を…

旦那について悩んでいます。。
4つ年下の旦那なんですが、妊娠初期に浮気をされました。つわりがひどく10キロ落ちた時で、それでも毎日仕事に家事としていた時だったので、今でも私が吹っ切れていません。しかも相手の女性は、旦那に別れを告げられたことで逆上し、私の会社にまで電話やメールをしてきました。しかも何度も。
それもあり、出産後も復帰する予定でしたがそれも上に嫌がられてしまい諦めました。
4ヶ月の時には私もストレスで過呼吸になり意識を飛ばして救急車で運ばれたり、相手の女性にも散々嫌がらせをされました。
きちんと終わらせてほしくて、今、旦那に弁護士を通して解決させてもらっているところです。
私は臨月になり、里帰り出産に向け実家に帰省しているのですが、帰省して2週間、旦那から子供のことや私の事を気遣う連絡は一切なく、来る連絡は弁護士とのやりとりの内容だけ...。
逆子なうえ、麻酔アレルギーがあるため全身麻酔での帝王切開で出産も決まったのですが、産まれて一番最初に子供を見るのは旦那になってしまいます。
それがどうしても嫌で、当日は来ないで欲しいとお願いしようかと思っています。
子供の物も、全て私のお金で一人で買いに行ってますし、嫌がらせやストレスにも耐えて、なんとか無事にここまできました。
正直、浮気をして、さらに何もしない旦那に嫌気がさして離婚も考えています。
妊娠中にこんなこと考えるなんて最低な母親ですよね。
でも仲のいい夫婦でいれる自信が全くないんです。
同じように妊娠中に浮気された方がいましたら、どうしたかなどお話を聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

りぃ

まるさん大丈夫ですか⁇
そこまでされて何も思わない方が凄いですよ💦
物凄く我慢してらっしゃると思います(TT)
まるさんは再構築されたいのでしょうか⁇
ご実家は頼れますか?

私も決定的な物は無いんですが怪しい雰囲気があって⤵︎
ダメだと分かりつつ携帯チェックして何かあれば大喧嘩の繰り返しを毎月してます(TT)

• くま

くま

お気遣いありがとうございます( ; ; )
    実家は頼ることができますが、子供のことを考えると離婚がほんとに正解なのかわからずで....。
    浮気するなら隠し通してほしいですよね。あとそれなりの事をちゃんとしてほしいです。夫として父親として。。

• 12月26日
sa,

失礼ですが最低な旦那さんですね…。
まるさんもよく赤ちゃんを守りきり
ましたね!全身麻酔の帝王切開だと
不安も人一倍大きいと思います。
赤ちゃんはまるさんの味方!
とっても大きな支えになってくれると
思います♪
妊娠中に浮気されてないですが
書きたくなってしまいコメントさせていただきました(´・ω・`;)

• くま

くま

ありがとうございます。優しい言葉に元気いただきました!
    女の子なので、味方になってくれてる気がしていつもお腹の子に支えてもらってます。
    母親になるので頑張りたいと思います!!

• 12月26日
ままり

不倫ですので旦那さんと女に慰謝料請求しては?
女は嫌がらせに加えてママの仕事まで奪ってるんですからママも強く出ていいと思いますよ。
許せていなくて腹が立っているのか、まだ浮気されるのが不安なのか、、。
どちらにせよ不倫は許せないし、ましてやつわりでキツイ時になんて最低だし本当に許せない。
子どもやママの体調聞いてこないなんてありえないですよね。女はは命がけでお腹で育てているのに。
そんな旦那といてストレスいっぱいで過ごすなら離婚して子どもと笑顔で過ごす方がママと子どものためだと思います。
最低な母親なんかじゃないです!
人の旦那さんですが、旦那さん父親と呼ぶ価値もない。最低なのは旦那さんです。

• くま

くま

旦那と休みが合わないのですが、つわりがひどく毎日吐きながら仕事してる時に、相手の人と明日嫁は仕事だから朝から映画行けるとか、水族館デートして写真いっぱい撮っていたりで、なんだか物凄く悲しくなりました。家事のフォローしてくれるわけでもなく、そんな時でもデートの約束をするのに必死な旦那に呆れもしました。
    帝王切開になるって連絡したら、まぁ元気に産まれるよって簡単に言われたり、不安がってもしょうがないとまで言われました。
    もうほんと出産の日に立ち会ってほしくなくて....。そんな旦那が子供を一番に見るなんて、頑張ってるの私なのにって思ってしまいます。

• 12月26日
  • ままり

ままり

私は自分や子どもを大切にしてくれない、親身に話も聞いてくれないような相手とこの先の人生を共にし、そんな相手の為に家事をこなすなんて絶対いやだし、時間の無駄だと思います(^ν^)
    とりあえず嘘の日にち言うとかして阻止ですね。今すぐ離婚は難しいと思うので、触らせたくもないですけど、落ち着いてから離婚をするのがママのストレスが1番少ないかと。
    人生1度なので、後悔しない道を選んで下さいね!
    人間、良いところも悪いところもあって当たり前ですが、して良いことと悪いことは違います。旦那さんがしてることは人として最低なことです。

お子さんの今後の人生のためにも、そんな悪影響なつまらない最低な父親は捨てて欲しいと私は思います。

• 12月27日

妊娠中に浮気されました。

しかも何人も。

まずは妊娠初期に1人。
体の関係もありました。
うちはデキ婚だったのですが、この人(Aさん)は私と付き合っているときに並行しておつきあいをしていた方みたいで、要するに二股。
私の方が付き合いは長いですが、妊娠がわかったその日に会社帰り会っていたようです。

私は気づいてなかったのですが、主人と旅行に行った際、Aさんから連絡が鬼のように入ってきていて浮気が発覚。しかし主人は認めず。その後Aさんとは終わったようです(こっそりメール確認済み。未だにAさんからは月一くらいで連絡あり。Aさんは未だに主人が結婚したこと、子供がいることは知らないっぽい)

次にBさん、Cさんは体の関係なし。8月に食事デード、ドライブデートを各々していましたが8月以降連絡は取っていないみたいです。

最後にDさん。
5月から月に一度のペースで食事デートをしていて、10月(私の臨月)にはドライブデート、食事、ボクシング観戦など週一で出かけていたみたいです。体の関係はなし。
デートが発覚するたびに私は家出。本人は一切認めず。ただこちらはラインで確認済み。別れてもいい、1人で育てるという覚悟でした。
主人に言ってもしらを切り通すので直接相手に電話しました。
相手は恋人はいないと聞いていたので…と、ひたすら謝られましたが、習い事先の方のようでその後も週1〜2は会う機会はありました。こちらは気が気ではありませんでしたがその後デートはしていない模様。

私は子供のことを考えたのと、自分が許せるかどうか。

未だに主人の帰りが遅いと気が気でなりませんが、子供が生まれたので浮気をしたらまた発覚したら出ていきます。

今は浮気してないと信じていますが、浮気することによって私と息子を失ってもいいならしなさい。そのリスクを負う覚悟があるならなにも言いません。と、伝えてあります。

完全に許してはないですが、好きだから一緒にいることを選びました。

• くま

くま

なんでそんなに浮気したいんですかね。。
    妊娠中って我慢も不安も多いのに支えてもらえないのはつらいですよね。
    子供の名前考えたり、子供の物を買いに行くのも全て一人。内祝いのことや、諸手続きも全て私。旦那ってなんのためにいるんだろうって感じです。

• 12月26日

退会ユーザー

わからないですよね💦

なんで1人の人に絞れないんだろう…って私も思いますし、相手の女性もなに考えてるんだろう…って思います_:(´ཀ`」 ∠):

なんか妊娠中、子育て中も確実に女性の方が我慢することは多いし、自由がきかないから支えてほしいのに、ここぞとばかりに別の女性に行くなんて!って思います。

私も内祝い、ベビー用品全て自分で用意しました。
    なんか虚しくなりますよね…。゜゜(´□`。)°゜。

でも今は赤ちゃんを無事に産むことだけを考えてください!

応援しています!

• 12月26日
  • くま

くま

相手の女性なんて、旦那とのラインで子供産まれたら引き取って育てるよとか言ってて。旦那もそれに対してありがとうって返信してて、まじで殺意芽生えましたw

買い物は開き直って楽しんでするようにしてます!女の子の物かわいくて選ぶの楽しいですね。
    お互い子育て頑張りましょう。
    女は強いです( *`ω´)

• 12月26日
ポカリ

まづ、その女性を訴えた方がいいですよ
社会的制裁をされないとその女性も考えが一方通行でわからないと思います
痛い目を見ないとわからない
その不倫で離婚となれば、旦那さん、その女性2人から慰謝料とれますし、

出産して落ち着いてからでいいと思います!
あと少しの間だけでも考えないで、ストレスを溜めないで下さい!!

ちなみに友達は浮気され性病も妊娠中に移されていました(;゚Д゚))
ですが、許したみたいで今は2人目もいます!

• くま

くま

ありがとうございます。
    訴えたいのですが、何してくるかわからない人なんですよ。。しかもその人バツ2で彼氏もいて、3歳の子供もいる女性なんですよね。メンヘラな人なのであまり相手にしたくないんです。
    でも離婚となれば二人を訴えようとは思います。子供のためにお金も必要ですし。
    スッキリしないのも嫌ですしね。

あと少しで我が子に会えることだけを楽しみにあと少し頑張ります!

• 12月26日