※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

大阪府堺市美原区に新しくできた「ららぽーと堺」の営業時間について🤔平…

大阪府堺市美原区に新しくできた「ららぽーと堺」の営業時間について🤔

平日も土日祝も10時〜ですか🤔?(公式サイトには10時〜と書いてるのは確認済です)

開業3日目にたまたま行ったら、(早めに着いちゃったんですけど)9:30にオープンしてたんですが、、あれは開業してすぐの時期だったからでしょうか🤔??

来週水曜の祝日にららぽーと内のお店で10時に予約をしてるのですが、行くまでの道路の混雑を考えて早めに行きたいのですが、、、9:30から開いてたら早めに付いても店内で時間潰せるなぁ、と期待してるんですけど、、今はもう平日休日関係なく10時オープンですかね😅??

コメント

はじめてのママリ🔰

10時開店で行って良いと思います!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    やはり10時開店ですよね🤔

• 11月21日
ポッチャリマ

多分開店すぐの時期だったからだと思います。
今は10時からしか入れないはずです。
私も開店3日目くらいに行ったら9時半に入れたので、先週木曜日にも9時半に行ったところ、10時ならないと入れないと入り口で言われました。
ただ、駐車場には入れるので早めに行って車の中で待つことは出来ます。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    やはり10時ですね😅
    大阪狭山市方面から狭い道通って行くので、混みそうだから早めに出て、開店前に着いたら、駐車場に車停めて周辺を散歩でもして時間潰すことにします🤔

• 11月21日