※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
妊娠・出産

排卵検査薬で検査しましたが、薄い線が出て心配です。妊娠検査薬で再検査予定です。LHが出続ける体質についても不安です。

高温期9日目か10日目かと思います。
排卵検査薬しかなく検査したのですがこれくらいの濃さが出てて妊娠してた方はいますか?

これは判定線よりは少しだけ薄いです。。。

妊娠検査薬がなくて排卵検査薬でしましたが、明日は妊娠検査薬でしてみようかと思います(>_<)

批判はすみません、、、

妊娠してなかったとしてもずっとLHが出てる体質ってどうなんでしょうか(;_;)

コメント

chan😮‍💨

排卵検査薬は、排卵が行われる際に線が濃く出るので、妊娠しているかどうかは別だと思います🥲🥲

ママリ

私もそのくらいの時に
排卵検査薬して基準線と同じくらいの濃さで妊娠してましたよ😊!
妊娠してなくて陽性になるのは
多嚢胞とかの可能性があるとか聞いたことはあります!

かれん

皆様コメントありがとうございました!朝妊娠検査薬やったら陰性でした(>_<)次回から頑張ります!