※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaa
妊娠・出産

まごし産婦人科での分娩について質問です。手出しの分娩費用や入院部屋、スタッフの様子について教えてください。

東広島市にあるまごし産婦人科での分娩について質問です。
まごし産婦人科で分娩予定なのですが、手出しの分娩費用などHPを見ても書いておらず…もしよろしければ教えていただけたらと思います。
ちなみに入院予定の部屋は個室ではなく、相部屋を希望しています。
また、分娩時のスタッフの様子などわかれば聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

今年の夏、まごしで出産しました!!

私の場合、自然分娩、相部屋で10万行かなかったです!

夜中に破水して病院へ行ったのですが、すでに子宮口は全開、陣痛が来るたびずっと腰をさすっててくれました🥲
同じ相部屋の人は、
何人かと被ったらしく、陣痛が来ても助産師さん行ったり来たりで忙しそうにしてて一人の時間が多くてしんどかったみたいです😂
スタッフの方みんな仲良しみたいでよく会話されてた印象です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産前に
    自然分娩が10〜13万
    帝王切開が20〜30万
    と聞いてました!

    • 11月19日
  • saaa

    saaa

    詳しく教えていただきありがとうございます😊
    お産が被るとどうしても1人の時間が増えてしまいますよね💦💦
    スタッフ同士仲良しなのは嬉しいかもです❤️

    • 11月19日
  • saaa

    saaa

    今のところ自然分娩予定なので参考にさせてもらいます❤️

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😂
    アットホームでしたよ🫶

    相部屋の室内にトイレが一つでちょっと気まずいかもしれません🤣💦
    あとお風呂は何時から何時までって時間が決まってて、予約とかないので
    みんなタイミング見計らってました笑
    ご飯はお肉が柔らかくて美味しかったです☺(おやつあり)

    出産応援してます🥹🙌🙌🙌

    • 11月19日
  • saaa

    saaa

    お風呂争奪戦になりそうですね💦笑
    まごしはご飯がとても美味しいと聞いていたので、今回はぜひまごしで❤️と、ご飯狙いで病院決めちゃいました🤣

    • 11月19日