※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

中部産婦人科の妊婦検診についての情報を知りたいです。手出しは毎回2千円程度か、それ以上か知りたいです。現在通院中の方、体験談を聞きたいです。

沖縄市の中部産婦人科について

妊婦検診はピンクの助成券?内に毎回収まっていたか、それとも毎回+αの手出しありましたか?
過去質問を調べたら、中部産婦人科は妊婦健診で毎回2千円くらい手出しがあったという記事をみつけたので…

現在通われている方いましたら、お話し聞きたいです
宜しくお願いします

コメント

るん

現在ではないですが、料金設定は何年も変わらずだと思うので参考までに🙇‍♀️
息子の時はほぼ手出しがありました。
もちろんない時もありますが片手で数えれるくらいです。
約2000円〜3,000円ぐらいですかね😅

娘の時に名城病院で妊婦健診とか初診が安くてこんなにも産院で違うんだと感じました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはりそうなんですね、名城の時は手出ししたのはほんの1、2回だったような気がするので おっしゃる通り産院で料金設定が違うのだと思います

もしかしたらエコーの質(4Dとか)で料金がかわってるのかな🤔

• 11月20日