※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

京都の中部産婦人科で出産予定です。里帰り出産で、32週までは別の産婦人科に通います。入院中の面会や食事の写真を見せていただけるでしょうか。

京都の中部産婦人科で出産された方に質問です。
里帰り出産の予定なので32週までは別の産婦人科に通う予定です。

今は入院中面会はできるでしょうか?
あと、食事の写真を撮ってる方がいましたら見せていただきたいです😊

コメント

はちぼう

面会できますよ!
お祝い膳の写真載せます!
ごはんは何食べても本当に美味しかったです🩷

はちぼう

デザートもついてました😆

とんとん

面会は夕方のみで、同居の家族なら大丈夫だと言われました😊(同居してない実母と義両親も来ましたが、何も言われませんでした!)
お友だちなどはダメだと言われましたよ。
ご飯は、上の方が言っておられるように何を食べてもおいしかったです🤤私はクリスマスに入院していたのですが、調理員さん手作りの折り紙サンタさんとデザートがありました🍰🎅ほっこりしました🤤
退院する前には、院長からのお祝いメッセージ付きのデザートもありました!

ニューボーンフォトやエステもあり、個室もとっても綺麗で快適でした😘👶