※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月からのラズベリーリーフティーについて、逆子対策や安産を期待して飲みたいです。何週から飲めるか、おすすめメーカーを知りたいです。

妊娠8ヶ月頃から良いとされているラズベリーリーフティーを体調も問題ないので飲もうと思ってるんですが、飲まれていた方は何週から飲み始めましたか?☺️逆子が治ったばかりで、逆子対策&安産の期待を込めて飲みたいなと思っています!オススメのメーカーあれば教えてください✨

コメント

Eva

37週頃からです。Yogiや生活の木を購入してました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!参考にさせて頂きます✨

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

先週からアモーマのラズベリーリーフティーを飲み始めました〜!🙌
検索すると不安要素も出てきたので2日に1回、2杯ずつ飲んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!参考にさせて頂きます☺️

• 11月18日
こっちゃんママ

ラズベリーリーフティーは子宮収縮を促すので飲むなら37週以降から飲んでねと先生に言われましたよ〜😊

なので私も正産期までは飲まずに超えるまで待ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    病院で8ヶ月なったら飲んでいいよって言われたんですが産院によって体の状態によって違うんですかね🤔先生にちゃんと確認してから始めます✨

• 11月18日