※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

瀬戸市で産婦人科を探しています。自然分娩か帝王切開か、費用や対応、食事について教えてください。場所は瀬戸市周辺で考えています。

愛知県瀬戸市に住んでいます。産婦人科についてお聞きしたいです!
瀬戸市で出産するのは初めてで、どこがいいのか全くわかりません…🥹
前回が帝王切開だったので、できれば自然分娩がいいですが多分今回も帝王切開になるのではと思っています😢
自然分娩、帝王切開どちらでも大丈夫ですので入院でかかった費用、先生や助産師さんたちの対応、食事についてなど
色々教えて頂きたいです😌
場所は瀬戸市、尾張旭市、長久手市、片道30分超えてしまう場合もありますが、他は春日井市、守山区あたりで考えています。
よろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

陶生病院で帝王切開で出産しました。公立なので、値段を抑えたいとなればオススメです。 9日入院、個室利用で、一時金がほんの少し返ってくるくらいでした。
あとメリットは周産期センターやNICUがあるので何かあっても安心です。
建物も綺麗で助産師さんや先生も優しかったですよ😌

豪華なご飯、産後のエステなど目的ならやめておいた方がいいです😅 ザ、病院食でした。 祝膳はありました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    実は前回から子宮頸管無力症と診断されていて、今回も縫縮術を受けることになりそうで…前も普通の産婦人科から、その手術はここではできないからと大きい病院に転院することになり、そこで出産しました!
    2人総合病院で産んでて、病院食だったので多分最後の出産になるし、豪華な食事がいいと思ってて…🥹でも、縫縮術ができなければ意味ないし転院やらで無駄にお金かかるのもなぁ😵‍💫とめちゃくちゃ悩んでおりました😢
    上の子2人がかなりの早産だったので、今回もその可能性はあるしNICUがある陶生病院に決めようかと思います😳
    費用が安く済むのも有り難いですし✨
    詳しく教えて頂きありがとうございました😊✨

• 11月17日