※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

アカチャンホンポのレッドフライデーで、ベビー布団の8点セットが9,900円です。初売りの方が安いかどうか検討中です。来年出産予定です。

アカチャンホンポのレッドフライデーについてです。
ベビー布団の8点セットが9,900円となってますがこれはお安いですか?
来年出産予定なので初売りとかのが安いのかなとか考えてまして。

分かる方いたらお願いします。

コメント

はじめてのママリ

お布団買ってないので安いかわかりませんが、アカチャンホンポの店員さんがもしこの時期に買うのであればお正月の初売りよりレッドフライデーの方が安いと言ってました!
ちなみに、私もそう言われてレッドフライデーにチャイルドシートなど色々買いましたが初売りより安かったです😊

• りん

りん

初売りより安いんですね(*^^*)
    検討してみようと思います。

• 11月17日
みあ

高くは無いと思いますが安くもないと思います🤔

私が買ったのは楽天で5点セット(敷布団、カバー、掛け布団、カバー、枕)を5000円ぐらい+防水シーツ1000円ぐらいでした🙆‍♀️

デザインも気に入ってて、8点全て使うのでしたらいいと思いますが、妥協点があれば高いと思います!
因みに我が家は1度も枕は使ってないです☝🏻

• りん

りん

枕は確かに使うか分からないですが高くはないとのことなので検討してみようと思います(*^^*)

• 11月17日