※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(⑉・̆༥・̆⑉)
その他の疑問

11月末から通うのと1月から通うのどちらがいいと思いますか?自分自身ま…

11月末から通うのと1月から通うのどちらがいいと思いますか?
自分自身まだ持っておらず、(小学生と赤ちゃん居ます)祖母や旦那に送って貰いながら買い物したり病院行ったりしてて1日でも早く取りたいし車買えるのはしばらく後かもしれないんですけど…
毎日時間持て余して何か出来ることあればいいのになーって考えてます
11月末からだともしかしたら冬休み挟んで感覚鈍るよみたいな感じで言われて1月からのがいいんじゃない?
でも1月からだと学生らも増えませんか?
半年の赤ちゃん連れて託児所利用しながらかなって思ってます

コメント

とり

自動車学校の話でしょうか?

  • とり

    とり

    私なら11月から通うと思います。
    私の場合子連れで通って1か月半で免許とりました!

    • 11月17日
  • (⑉・̆༥・̆⑉)

    (⑉・̆༥・̆⑉)

    わお早い(。・о・。)
    ですよね、わたしも今月から頑張りたいと思います(๑و•̀ω•́)و

    • 11月17日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

なんのお話ですかね…?

(⑉・̆༥・̆⑉)

すみません、教習所の事です

ゆうり(Dオタでアニオタ)

子連れだと毎日びっしり教習所入れることもできないと思うので通えるのであれば早めに通い出します。
教習所が休みの期間なんてちょっとですよ!
私ならすぐ通います!

  • (⑉・̆༥・̆⑉)

    (⑉・̆༥・̆⑉)

    ですよね!
    ありがとうございます!

    • 11月17日