※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるき
妊娠・出産

10w6dの妊娠中、お腹の左右が痛く、胃がキリキリ痛むことがあります。出血はないが、この痛みは普通なのでしょうか?

お腹が張ってるような、チクチクしたような痛みが何度かあります…
10w6dになりますが、今日ずっとおへその左あたり・右あたりが少し痛くてとりあえずさすっていますが
胃が痛くなるようなキリキリ感とした痛みが何度か起きてます😔(だいぶ伝わりづらい)
下腹部って所でもないし、出血など全くありませんが
こういう痛みって起こるものなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんがいて子宮が動いたり(胎動を感じなくても)広がってくると、あちこち痛かったり張ったりしますよ!便秘とかつわりのせいで胃痛にもなります💦
休んでも治らない、一日中痛い、段々と酷くなってる、等なら病院です!

• みるき

みるき

そうなんですね💦こんなに痛いことなかったので、すごい不安でした…とりあえず様子見てみて、場合によっては病院行ってこようかなと考えてます。ありがとうございます😭

• 11月16日