※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2~3万円の出産祝いで何を買えばいいでしょうか?既存のアイテムは揃っているので、これから使うものでおすすめはありますか?

2~3万くらいの物を出産祝いとして買ってもらえることになりました!子供のために使ってほしいと言われたのですが思いつきません😓

3人目ということもありだいたいのものは揃ってます。
ハイローチェア、ベビーベッド、バウンサー、ベビーカー、チャイルドシート、ブレンダー、バンボ、ベビーチェアはあります。

これから使うもので何かありますか?

コメント

ボンジュール

それこそ、3歳のお子さんの赤ちゃん返りで抱っこが多くなると思うのでヒップシート。

または、買うではなくて現金で貰えるならば現金。

もしくは、クーポン。

オムツやおしりふきなどなど。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですよねー。現金が良かったです💦

ヒップシートはやはり便利ですか😳?

• 11月15日
  • ボンジュール

ボンジュール

私は一人っ子しかいないですが、
    すぐにおろせる、抱っこできる、
    ある程度の物だったら入るので便利でした。

保育園でも2人のママさんがいて、2人のママさんも利用してます。

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

便利そうだなーとは思っていたので実体験を聞けて良かったです!候補にさせていただきます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月15日
ママリ

抱っこ紐もありますよね🤔?
必要な物が揃いきっているなら私ならドリームスイッチにしちゃうかもしれないです☺️自分で買うのも高額だな〜なきゃないで済むしな〜と思う物なので買ってもらえるなら嬉しいです😆試してみたいなぁって息子が赤ちゃんの頃から気になってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐も2つあります!

ドリームスイッチ私も長男が小さい頃気になってました🥹
    言われて思い出しました!笑
    ありがとうございます。候補に入れます!

• 11月15日