※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

みなさんだったらどうしますか?うちの主人はバツアリで、前に奥さんがい…

みなさんだったらどうしますか?

うちの主人はバツアリで、前に奥さんがいました
その人と義母はいまだに連絡取ってるみたいです(それはべつにいいです)

夏あたりに夫からたまたま元嫁がうちの会社の面接を受けにきてびっくりした、もちろん落としたけど。と言っていましたがそのあたりから様子がおかしく、仕事だと言っているけど明らかに変だな?と感じることが多々ありました

気になりすぎて携帯を見ると仕事を探してるから、夫の会社で雇ってくれない?と相談したのは義母で、夫と元嫁は連絡を取り合っている様子でした

そしてわたしに仕事だと言って食事に行っていたようです。(2回)

1回目はわたしの妊娠中、2回目は産後まもなくです。

別に元嫁と食事に行こうと連絡を取り合おうと構いません。
再婚だから仕方のないことだと思ってます。
わかってて結婚したんだろうと言われればそれまでなので。

ただ、義母のことが許せません。

元々義母とは不仲でした。(前の嫁の子供の写真をわたしに送ってきたり、うちの子供を元嫁の子供と比べたり、同居もしていて色々と配慮が足りないなと思う部分があったため)

そして夫が義母を庇っているのも許せません
わたしは全てを知っているのに、義母が紹介してきたことをいまだに黙ってます。

義母は子離れできてないし、夫もマザコンです
いまだに義母から毎朝モーニングコールが来ます(結婚6年目です)
夫も毎日義実家にあれこれ理由をつけて遊びに行ってます

今後夫と義母の関係をきちんと精算しないとわたしの心のモヤモヤが取れない気がします。

平気で元嫁を会社に入れようとする義母。それに対していいなりの夫。わたしにバレなければいいと嘘をつき、隠し通そうとしているのも許せません

みなさんだったらどうしますか?
この義母と夫の行動は許せますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

私も義母に嘘つかなくていいのに嘘つかれたことがあります。
どんな理由だろうと許せなくて
そこからは必要なことがある以外もう会ってません。
孫に会いたい時だけ会わせてますし基本家にいたら私は何かしら会話しないように家のことしてます。
もう信用できなくて嫌になりました。

りんりん

元嫁もご近所ってことですか?
義母がなぜ元嫁を会社に入れたいのかわかりませんが、その会社って旦那さんが社長なんですか?

許せないですふつうに。縁切ります。

はじめてのママリ🔰

許せないけどあとは、離婚しかないですよね

ままさんは初婚ですか?