※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
※※※
サプリ・健康

母乳で産後ダイエットに成功した方!食生活や運動など気をつけていた事が…

母乳で産後ダイエットに成功した方!
食生活や運動など気をつけていた事がありましたら教えて下さいm(_ _)m
何ヶ月で妊娠前と比べてどのくらい減りましたか?

私は炭水化物も甘い物も食べしまっています。毎日2〜3時間お散歩します。
妊娠前の体重まであと2kgです。

コメント

けんた

生後半年で妊娠前-2Kgになりました。
母乳あげてた以外ではおやつも食べてましたけど、食欲は妊娠前とは変わらないくらいの状態だったので、あまり食べ過ぎってことはなかったと思います。

運動は特にしていませんが、抱っこしながらのスクワットとか家の中ぐるぐる歩いたりはしていました。

生後半年で断乳しましたが、今のところキープできています。
抱っこでないと昼寝したいのと、男の子はとにかく動くので。
友達が遊びに来て、その様子見たら、「これは痩せるわー」って言ってました(笑)

• ※※※

※※※

おやつ食べていても痩せたんですね〜!羨ましい!
    とにかくお腹が空くので妊娠前よりも食べているのが原因ですかね(;一_一)
    はいはい始まればまた変わるかな〜?

• 12月25日
わさびずく

三ヶ月で戻り、今はさらに−2kgです、元々痩せ型なのに💦
へろへろになりますが大丈夫ですか?
ちなみに睡眠不足過ぎて食欲出なかったですが、お風呂あがりドライヤーの時にスクワットしてました。お尻がたるっとしてたのに気づいて(笑)

• ※※※

※※※

痩せ型でさらに痩せてしまうと体力落ちちゃいますよね!
    ドライヤースクワットやってみます!下半身デブなんで(>ω<)

• 12月25日

結婚前より10キロくらい痩せました

特に気を付けてませんが痩せました!

もともとがデブだったから?
2~3ヶ月で元の体重以下になりました
ただ、卒乳が怖いから私もスクワットしようかな
妊娠前に1人目が腰座ってきた時に寝かしつけダッコしながら、スクワットしてました

• ※※※

※※※

寝かしつけスクワットってハードですね!腰座る頃って体重もあるし、、、

• 12月28日