※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
子育て・グッズ

生後1ヶ月になりました!上の子たちが真夏と真冬生まれで秋生まれの新生…

生後1ヶ月になりました!
上の子たちが真夏と真冬生まれで秋生まれの新生児の息子に普段何着せていいか全く分からないです。😂

産まれたては短肌着に薄手のロンパース着せてましたが、最近暑かったのでコンビ肌着1枚でタオルケットかけたり寒そうであれば布団にしたりしてました。

また寒くなって来たので短肌着と薄手のロンパースにタオルケットでいいのかなと思いながら何がいいのか分からず月齢近い方何着せてますか??

暖房など入れず部屋は23度から25度くらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

23度から25度あるなら、短肌着と薄手のロンパースだけで十分だと思います!