※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹まま
妊娠・出産

日本医科大学武蔵小杉病院での帝王切開出産について質問です。①限度額以上の費用はどれくらいか?②個室or大部屋?③術後の痛み止めは要望通りに?初めての経産婦で不安です。

日本医科大学武蔵小杉病院にて帝王切開で出産された方!!

①出産時、限度額では賄えない金額は大体おいくらでしたか?
②個室、大部屋どちらを選びましたか?
③術後の痛み止めは要望に合わせて行ってくれますか?


経産婦ですが、大学病院での出産は初めてで不安です…
よろしくお願いします!

コメント

M

こんばんは!
知人がそこの病院の出産でした!
帝王切開で出産費用だけで70万超えたと言っていました💦
又、入院3日目の朝まで個室でその後大部屋だったとの事ですが、3日間だけで7万以上だったとの事です。
術後の痛み止め等はわかりませんが、大学病院ですし、きれいになったばかり、設備も相当良いとの事なので、患者さんの要望に力入れてると思います!
寄り添ってくれると思いますよ😊