※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この前部屋を断捨離していたら、旦那が高校生の頃の元カノとの写真を発…


この前部屋を断捨離していたら、
旦那が高校生の頃の元カノとの写真を発見、、😩😩

10年以上前のこととわかっていても、頭から元カノの顔が離れません、、(笑)
写真は何枚もあったので勝手に捨てました、、(笑)

Facebookで名前とかも検索しちゃう自分、、(笑)😩😩

旦那さんは私をいつも大切にしてくれてるのに、
本当に私と結婚してよかったのか?とまで思ってしまう私😩😩💦

誰か励ましのお言葉をください、、

自分が旦那好きすぎで、自分がヤキモチやきすぎて困ります、、

コメント

ゆみ

男の人ってそういうの捨てられない人多いみたいですね💦大丈夫です🙆‍♀️今もこれからも主様一筋ですよ🥰

はじめてのママリ🔰

私も同じ状況になったら、はじめてのママリ🔰さんと同じ感情になってると思います(༎ຶ⌑༎ຶ)

写真とか取ってないで捨てとけよ!!!と、怒りの感情も入ります🤣

はじめてのママリ🔰

私も全く同じ状況で元カノの
写真を見つけてしまったことがあります😂
私と真逆のギャルで可愛い、、
写真から察するにクラスの中心かな〜て感じで🙄
凹んだと同時にママリさんと同じく嫉妬しました😭笑

過去のことと分かっていても
自分の知らない旦那さんに
ヤキモチ妬いちゃいますよね💦