※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ25
妊娠・出産

体重増加を抑えるための食事対策について相談です。玄米からオートミールに変えるなど、皆様はどのような対策を取られましたか?

体重増えすぎ妊婦です🤣
1人目が緊急帝王切開だったので2人目も予定帝王切開なのですが一体なにを食べて体重増えないようにすればいいのか😅

皆様どんな対策されてましたか?

前回は10キロ増
今回は今の時点で10キロ増です🥺
もとの体重が重いのでより言われます😱

玄米に変えてみたのですがオートミールに変えようかな。。

コメント

はじめてのママリ🔰

31週で9キロ増です🫠
普通に生活してるだけでどんどん増えて嫌になってきました😂笑

おやつが食べたくなったら、デカフェ紅茶のミルクティー(砂糖なし)とかで誤魔化してます💦

sasasa🐵

全然解決にならないですみません…なのですが…
私前回14kg以上増えて
今既に9kg

増えてるけど帝王切開だしそこまで気にしなくてもいいねって言われて完全に油断してます😭