※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあああ
妊娠・出産

33週で破水し入院中。羊水や出血はあるがお産には繋がらず、心配。同じ経験の方、破水後の出産までの経過を教えてください。

こんばんは☺️
33週で破水してしまい入院中です。
ただいま33週と4日です。
今だに羊水もでているし出血もありますが
お産には繋がりません。

上にも小さい子達がいるので家も赤ちゃんも
心配であとどれくらいこの状況が続くのか、、

同じような経験された方おられますか?
またおられましたら破水してからどれくらいで
出産となりましたか??
よろしくお願いします✨

コメント

えりりん

32w5dで破水し33w1dで出産しました😭
安静にしてましたが陣痛が来ちゃいました😔

  • まあああ

    まあああ

    安静にしていても陣痛きちゃったんですね、、
    張りどめなどの点滴してましたか?

    • 11月12日
  • えりりん

    えりりん

    点滴はずっとしてました☺️
    動悸がかなりあってMAXまで点滴上げれなかったんです😭
    だから安静にしてても多分陣痛きちゃったのかなと😣

    • 11月12日
  • まあああ

    まあああ

    おしるしなどありましたか??
    お産の前兆?とか!!
    あの張りどめの点滴めっちゃ
    しんどいですよね、、

    • 11月12日
  • えりりん

    えりりん

    おしるしはなかったです🥹
    ただ、出産当日はとにかくお腹が張って痛かったのを覚えてます😣
    なかなかナースコール押せず我慢し続けてナースコール押した時には子宮口もひらいてて30分で産まれました😣
    ほんとにあの張り止め辛かったです😭動悸も汗も止まらずほんとに必死に耐えてました😔

    • 11月12日
  • まあああ

    まあああ

    30分で、、🫣凄い✨
    スーパー安産ですね︎💕

    あの張りどめは本当につらいですよね、、
    お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
    貴重なご意見ありがとうございました🙏

    • 11月12日
ママリ

27wで高位破水、32w6で感染の値が上がってしまったので張り止めの点滴切ってお産になりました😭

  • まあああ

    まあああ

    27週から32週まで頑張りましたね💪張りどめ切ったら自然とお産に繋がったんですか??

    • 11月12日
  • ママリ

    ママリ

    お返事遅くなってすみません😖
    ありがとうございます🥺
    午前中に切って夜中に自然と陣痛来ました!!

    • 11月14日