※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ。
ココロ・悩み

モラハラ彼氏との関係から離れたいけど、行動に移せない理由や新しい恋を躊躇う気持ち、家を出たい気持ち、逃げる方法について相談。同僚からのプレゼントに脈アリかどうかも気になる。

モラハラ彼氏と離れたいのに。気持ちはほぼないのになんで行動に移せないのか。なんで離れられないのか。
シンママだから新しく好きな人も作れない。なんなら怖い。信用も出来ない。

今すぐにでも家出たいのに。なんでこの牢屋(((自宅)))にいるのか。

モラハラされて逃げた人どうやって逃げましたか?

あ,あとめっちゃ関係ないんですが,,今日職場の同い年の男の子に冗談でこれほしいわーこれ頑張るからっていったら、今日ご褒美!あ。ちゃんがいってた2日後くらいに買ったってプレゼントもらいました。これは脈アリなんですか?
相手は私に彼氏がいるのしってます
でもモラハラで苦しんでるってこともしっています
悩みとか結構聞いてくれます。

コメント

はじめてのママリ🔰

DVシェルターとかないですか?
住んでいる地域で検索してみてください。

現在の状態が辛いのは分かりますがもし脈アリだとしても職場の方とどうとか考えるのは後にしませんか?
男から男に逃げても依存してあまり変わらない気がします。

  • あ。

    あ。

    住んでる地域の保護のとこに連絡しましたが上手く話が伝わっておらずダメでした。

    気になるとかではなく普通に気になったので聞いてみました
    私は好意もないです
    この現状から逃げたいけどどうしていいか分からずって悩んでいます

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

元旦那がモラハラ、暴力、金銭面でも問題あり離婚しました💦
最終的には追い出しました😅
家が誰のどういう家なのか、現状があまり分かりませんが…
今は誰も信用出来なくても、離れてから解決していく事も多いです。
シングルだと好きな人作れないんですか?💦

  • あ。

    あ。

    家が彼の名義です。籍いれてません

    離れていいんですが。義母さんにお金借りてるし…くるまあるんですが彼のお義父さん名義で支払い口座が私になってるんです…ややこしくてすみません

    恋愛するのが怖いんです…

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

保護シェルターに上手く伝わってないのなら伝わるように話すしかないのでは?
依存してるから離れられないんですよ
気持ちと依存は別モンです。
1人で解決できないとわかってるのであれば
第三者に絶対入ってもらうべきです。
あと、シングルだから好きな人できないことはないですけど
この問題が終わってもすぐに恋愛!はしない方がいいとは思います。

  • あ。

    あ。

    第三者とは…どなたに入ってもらったらいいですか?
    依存なのはじぶんでもわかってるんです。

    恋愛するつもりは無いです。というか怖いです…2年間こんなに苦しめられて。突然じゃ好きな人できるかと言われたら無理ですし。子供の為に働かなきゃというあたまです

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保護シェルターの人です
    役所の人でも相談室とかあると思いますよ

    • 11月11日
  • あ。

    あ。

    監視隔離なんです

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

依存体質なのかもですね、、

  • あ。

    あ。

    それはわかっています
    ですが彼に対する感情はありません

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず子供のためににげましょ

    • 11月11日
  • あ。

    あ。

    子供のためですよね。

    • 11月11日