※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏と別れそうで悩んでいます。連絡を取り合って怒られ、信用を失った。別れたくないけど、彼は別れると言っています。

シンママです🙇🏻‍♀️

彼氏と別れそうで悩んでます。。

離婚してから初めてこんなに好きな人ができました。
子供とも仲良くしてくれてて将来も考えてお付き合いしてました。

わたしが男の人と連絡を取り合ってしまってそれに怒っています。(内容は普通の会話です)

信用なくしてしまったし、彼はもう別れるの一択です。
わたしは別れたくありません。助けてください😭😭😭

コメント

ままり

結婚したって異性と連絡くらいとります。
その許容が狭いと結婚しても苦労するのかなって思いました。
申し訳ないですが普通のやりとり=サヨナラの考えが少し幼いと思いますし、子どもも含めて未来を考えている人の発言ではないと思います。
どうしても繋ぎ止めたいなら異性の連絡先全員ブロックして削除し、彼の気が済むまで男を遮断し言いなりになるしかないと思います。そこまでする価値があるのかはお子さんもいますししっかり見定めた方が良いです。
小学生になれば父子家庭がいれば男と関わる機会は絶対ありますし、地域の役員や子供会などでも男性と関わらないのは厳しいと思います。現実的に厳しい条件になると思うので周りとの壁などの覚悟があるなら彼にそのように伝えて申し出ると良いと思います。

deleted user

今後は取らないし、不快な思いさせてごめんね。
って言っても別れるの一択ですか?😳
一度連絡取っただけで
そこまでの決意って、、、
他にも何かあったんかなーって
思いました🤣

はじめてのママリ🔰

連絡取るだけで別れるってなるのってすごいヤキモチ焼きって感じなんですかね😅💦

はじめてのママリ🔰

私はこれ聞いただけで今別れた方が良いと思いますけどね💦
その人との将来無いなって思います。
今後何年も異性と連絡取らず怒らせずで徹底できるならいいですよ。
仕事の些細な業務連絡でも怒る可能性ありますが。

彼と別れたくないというのならひたすら謝って引き止めるしかないかと、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会話は普通だけど何か相手の気に触る様な自分でも反省点がある様な事をしてしまったのですかね?
    今回きりじゃないとか何度かこっとそり連絡とってて不信感与えたとか。

    もしそうなら謝罪して別れたく無い事や大事何存在という事を伝えて返事はすぐじゃなくていいから少し考えてみて欲しいと私なら伝えるかなと思いました。

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

厳しいことを言って申し訳ありませんが、その程度のことで別れる選択をする男性幼いと思います。

もう独身の頃とは違います。お子さんがいるんです。
そんな小さいことで振り回してくるような男、子供にとってもよくないと思います!

きっとそれで結婚したとしても、ちょっとしたことでママリさんに怒ってきて、ママリさんはそれに落ち込んで...お子さんに影響してしまいそうなので別れてしまっていいのではないかと思いました。

deleted user

他の人と普通の連絡取っただけで別れると言うなんて、例えその方と再婚しても嫉妬ばかりで束縛されそうだしすぐ離婚突きつけられると思います😢それとその方は女の人と連絡するときはいつも下心があるから怒ってるんじゃないですか?

その方と再婚してもバツがもう一つつく未来しか見えないです😭

別れてもっとまともな人とお付き合いしましょう…🥲

はじめてのママリ🔰

主さんは彼氏さんが他の女性と連絡とってたても気にならないタイプですか?でしたらそもそも彼と価値観があってないんじゃないのかなぁと思いました😩
それくらいで怒らない男性の方が合っているんじゃないかなぁと...
それとも悪いと思っていながら連絡をとっていたんですか?💦
後者であれば、その男性の連絡先を消したところを彼に見せて平謝りするか諦めるかになりそうです😔

個人的には男性とやましい事じゃない連絡をしてて
別れる!!と怒られるのであれば結婚は無理だと感じました...🥲

ひまわり

すみませんが、別れた方がいいと思います。
男性との普通の会話の連絡で怒って別れる1択なんて、今必死に繋ぎ止めても大変なだけだと思います。お子さんにとってもよくないかと。
依存してしまっていませんか?

deleted user

どんな相手と連絡取り合ったか…にもよりますが、あまりにも極端な人だなーと思いました。
今後も彼の意に沿わないことをする度に別れる→すがるという関係になっていくのが目に見えますよね…。
お子さんもいて、そこまでするほど価値がある人なのかはここで見極める必要があると思います。

彼のことが好きだから別れたくない!もわかりますが、一番大事にすべきは彼ではないです。
それも踏まえてここで別れるべきかどうか今一度冷静に考えたほうが良いと思います。

はじめてのママリ🔰

自分が浮気性な人は相手も浮気すると思ってるのでちょっとのことでも疑って責めたりしてきます💦
そういう人は相手は束縛しまくって自分は浮気したりします。
はじめてのママリさんの彼がそうとは限りませんが💦

はじめてのママリ🔰

それで怒るような人はさよならしましょ、、
やっぱり見極めが大事です

はじめてのママリ🔰

無理ですね、今は異性にだけかもしれないけど、結婚したら子供よりも俺にかまってくれと言ってくると思います。追いすがる恋愛はうまくいかないと思いますよ。普通そんなことで別れるとか言わないと思うし、理由をつけて別れたくなっただけなんじゃないかな😓

ママリ

子どものことも考えてくれてる方が、そのようなことで、子どもともすぐに離れるということを選択しますかね?

自分の子どもではないでしょうが
将来をともにする覚悟があるのなら、その自分だけの考えで別れるような人は、子どもを将来大切にしますかね?まして自分の子どもではない子どもを受け入れるということは事実大変なことです。

そんな恋愛的な感情がメインの男性と一緒になるあなたと、お子さんが心配です。

好きになったら不安になる気持ちは分かりますが(。•́︿•̀。)

🐼桜華🐼

私も他の方と同じで別れますね。
逆に彼氏さんはママリさん以外の女性と連絡取り合ったりしてないんですか?
自分がしてるのに、相手はダメは幼稚すぎますし、将来結婚してもめんどくさいです。

○pangram○

結婚する前にわかって良かった!ってくらいの面倒な男だと思います。
別れられてラッキーですよ。そんなくだらない子供みたいな事で、別れるの一択とか…今後のお付き合いは無理。って思います。

こちらから別れる話しないで済んで楽と思うくらいです。

子供とも仲良くしてたのに、男と普通のやりとりで連絡したくらいで、子供もあなたも即捨てると考える男ですよ?

結婚しても、俺様ぶりが凄そうですし、本当にナシです!