※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

GAPのパーカーのサイズ感について、新生児〜1歳まで使えるサイズを教えてください。50cm〜どのサイズが適切でしょうか?

GAPのこのパーカーのサイズ感教えてください🙇‍♀️

冬生まれの予定なので、新生児〜1歳頃まで使えたらいいなと思っています。
50cm〜どのサイズを買えばよいかわかる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

店員さんのオススメが70だったので購入したら大きくて大きくて😅
翌シーズンにちょうど良く着れました。元々袖が長めだと思います。
50は店舗で見た時さすがに小さいとおもったので、私なら60にします。

はじめてのママリ🔰

娘が産まれる時に3〜6ヶ月用くらいの大きさを買って、小柄な子供だったのでめっちゃ大きくて2歳くらいまで着れました😅(ワンピースの上に7部丈のカーディガンって感じでよかったです)
月齢が小さい時はちゃんと着るというよりちょっと羽織るくらいなので大きくても大丈夫かなーと思いますが、ぴったりで着たいならできるだけ小さいサイズがいいと思います👍

はじめてのママリ

生まれてみないと分かりませんが大きめなら50.60は1歳では着られない可能性大です😭
うちは5ヶ月のときに買いに行ってむちむちくんなので長く着るなら〜と90勧められました🤣笑
今90着ていてさすがに大きいですが、ぶかぶかすぎておかしいとかはなく腕を折れば着られちゃいます笑
私なら80にします!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考にさせていただきます☺️☺️