※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
serene.c
家族・旦那

私と彼はものすごい年の差なんですが毎日の様に昔は悪かった話とかさせ…

私と彼はものすごい年の差なんですが
毎日の様に昔は悪かった話とかさせられて
うんざりしてます。
しかも同じ話を何回も…笑

そゆときってどうゆふうに話を切り替えしますか?

あと、ラインとかも
私からしないと仕事いっても全く連絡くれないので
ムカついてます。
不満ばかりです!!!!
年上の男性ってあんまラインとかしないんですかね?
ちょくちょく連絡しろって言ってるけど
何度言ってもダメです…怒

コメント

じゅんさん

ラインをくれないのは年齢は関係なく
その人の性格じゃないかな??😅

うちの主人は50代半ばですが
毎日マメにラインくれていますよ(о´∀`о)

お昼休みは、ラインしながら昼食食べて
食べ終わったら電話くれて話しします(⌒▽⌒)

たまに、今日はいいよ😅っておもいますが😅

  • serene.c

    serene.c

    そのくらいが好きなんですけどね-笑

    • 12月24日
ボブ

その話もう飽きた…っていっちゃうかな(^^;;

ラインはちゃんとした用事以外はラインしないし、こないですかね、29歳ですが。

昔悪かった話しって、
ウザいですね…
きっと 自分で言ってる人って そうでもないアルアルな気が…(。-_-。)

  • serene.c

    serene.c

    絶対話盛ってるだろ!ってのが結構あります笑
    相手が泊まり勤務のある職業なんで
    連絡こないと心配より暇なんです笑

    • 12月24日
ざます

旦那はそんな年上ではないので違いますが、働いてた時に50~60ぐらい方に好かれることが多くよく呑みに言ってました(^^)
昔の話は皆さんよくしますよ!思い出は美化されますし今と時代の流れが違うから楽しいんだと思います。
何回でも聞き流してたらいいと思いますよ(^_^;)
話切り替えたたかったら『あ、話は変わるけど~』って話しても年上ならそんなイチイチ怒らないかと。

連絡は性格あると思いますが、ケータイを楽しくさわる人じゃないと連絡はマメじゃないかも。。
浮気しやすい人とかマメな気がするので連絡マメじゃなくてもいいのかなと思います(^_^;)
30代後半ですが、マメじゃないですよ(^_^;)

  • serene.c

    serene.c

    マメぢゃないけど浮気はする人ですね…
    どうすればー

    • 12月24日
稲穂

私の主人も年上です!
18離れてます(^^)
昔の武勇伝は聞いたことがないですが、同じ話はしてきますね〜。
「それ前も聞いたわ!」
と突っ込みます!!
関西人なので
「え?ほんま??」
と笑い合います(^w^)
ラインは、結婚してからは回数が減りましたが、必要最低限なことだけ連絡が来ます。
○時ぐらいに帰る
晩御飯はいらない
等々です!

  • serene.c

    serene.c

    私の彼も関西です!
    でも関西歴が短いくせに
    関西の人だって、しつこく言って来ます笑

    必要最低限もこないんですよ!
    ほんと腹たちます!!

    • 12月24日
ゆんたす

初めまして(*^^*)!
私は旦那と28歳離れてますよ♪
わかります!昔の武勇伝ですよね〜たっくさんしてきますし、毎回毎回同じ事ばっかりなんですよね〜聞き飽きちゃう*\(^o^)/*笑

うちの旦那はLINEやらメールやら電話など連絡こまめにしてくれるので、たぶん連絡については旦那さんの性格とかだと思いますσ^_^;
でも連絡してくれないの本当に嫌ですよね〜喧嘩した時一時期だけ連絡してくれなくてイライラモヤモヤでストレスやばかったですもん!肌荒れが…(・・;)笑

  • serene.c

    serene.c

    連絡しろと言っても直さない性格が嫌いです!
    何回も言わせるな!って思います笑

    しかも30年近く前の武勇伝話されたって
    私全然産まれてないし興味ないみたいな笑笑

    • 12月24日
  • ゆんたす

    ゆんたす


    本当に何回も同じ事言わせんなっ!ってなりますね〜!!笑

    私も〜!
    30年以上前の話なんてわかんないし、知らないし、産まれてないし!ですよね〜ほんとそれ(´Д` )!笑
    なんで男性って昔の武勇伝話すの好きなんですかね?笑

    • 12月24日