※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
お出かけ

東京都八王子市またはその近郊で、大人2人、子供2人(幼児1乳児1)が泊ま…

東京都八王子市またはその近郊で、
大人2人、子供2人(幼児1乳児1)が
泊まれるお宿ってあったりしますか…!?

ビジホではなく寛げるところを探しています💦
もし情報があれば教えてください🙇‍♀️🙏

コメント

はじめてのママリ

隣の立川市になりますが、ソラノホテルは新しくてお洒落な感じのホテルですよ😊
泊まったことはないので小さいお子さん向きかは分かりませんが💦

• ym

ym

ありがとうございます!
    調べてみましたが高級感がありすぎて、うちの子たちが行ったらうるさくてつまみ出されそうです😭(笑)

• 11月9日
スポンジ

立川ならホテルたくさんありますよ😊
パレス、ワシントン、日航、リージェントなど他にもビジネスでも割と広めで綺麗なところ多いです😊

• ym

ym

ありがとうございます!
    立川も視野に入れてましたが、高尾寄りの八王子に静岡県から行くのでちょっと通り過ぎちゃうな〜と思っていて🥹
    でもやっぱり立川まで出ないとなかなか無いですよね〜😂

• 11月9日
うみ🍀

八王子の高尾駅近くの「タカオネ」はどうですか?
ホテル…と言っていいのか分かりませんが、こういうのが好みの方にはピッタリだと思います☺️
私は泊まってみたいホテルです✨(まだ泊まったことないです)

• ym

ym

ありがとうございます!
    こんな素敵な施設が出来ていたなんて!!知らなかった🤣
    夫がこういうの大好きなので、予約してみようと思います💓

• 11月11日