※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪼
産婦人科・小児科

宇都宮市の中田ウィメンズクリニックについてお産費用や詳細を知りたいです。初マタで不安なので教えてください。

宇都宮市にある中田ウィメンズクリニックについて知りたいです。
母におすすめされて検討しているのですが、お産費用やその他ももろもろのことを教えていただけると嬉しいです。
初マタでわからないことだらけなので教えていただきたいです。

コメント

ぽっぽ

2人とも中田さんで出産しました^^
妊娠13週位までに予約金13万円を払います。普通分娩で退院時にプラス2~3万払うかも?です😊
宇都宮市内だと少し高めかもしれませんが、産後のお部屋は完全個室、ご飯がとっても美味しい、入院時の用意する荷物が少ないので満足してます☺️助産師さんはすごく優しいです!先生はあっさり?サバサバ?してますが、相談するとしっかり聞いてくれます。
あと、体重管理は厳しめです🤣笑
何か聞きたいことがあれば聞いてください😊

• 🪼

🪼

お返事ありがとうございます🕊
    今14週で、受診しようとしてるときには17週になるんですが、平気ですかね???
    場所が場所なので道路の混み具合もわかれば教えていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

• 11月10日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

里帰り出産ですかね.......??ごめんなさい、そこは分からないのでクリニックに問い合わせていただければ......😭
    どの方面から行くかによりますが、私は宇都宮駅東口側に住んでいて、通勤、退勤時間を避ければ混んでいなかったです!東武付近もそこまでの混雑はありませんでしたよ👶

• 11月10日
  • 🪼

🪼

里帰り出産です!
    すいません。ありがとうございます!
    なるほど……
    ありがとうございます🕊

• 11月10日