※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめきち
妊娠・出産

中田ウィメンズクリニックで人工授精経験者、人工授精当日のスケジュールや妊活について教えてください。排卵日の見極め方も知りたいです。

2人目妊活かれこれ3年近くになります🥲
中田ウィメンズクリニックで人工授精されたことある方
いますか?
人工授精当日のスケジュールを教えていただきたいです😖
半年ぶりに行って来週とりあえず排卵がいつか見てもらってからにはなるんですが、、スケジュール聞かずに帰ってきてしまい、、もし通われてる方でわかる方がいらっしゃったら教えていただきたいです😌
そして、このクリニックでの妊活はどうなのかとかも、いろいろ聞きたいです😌よろしくお願いします🥺

コメント

初めてのママリ🔰

中田さんで人工授精しました✋

• まめきち

まめきち

コメントありがとうございます😌
    どうゆうスケジュールでしたか🙂?

• 9月3日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

キッズクリニックじゃなくて、中田さんのARTクリニックの方なんですが、
    朝8時頃に精液を届けに行って、お昼前頃まで仕事をして病院に戻り人工授精と排卵誘発の注射して終わりです!

• 9月3日
  • まめきち

まめきち

ごめんなさい!!キッズクリニックのにしてしまいました🥲
    ありがとうございます!
    精液届けに行く場合、奥さんの方は何かしますか?
    旦那さんはとどけるだけだけど私の方は半日つぶれるよって先生に言われたので午前中だけ仕事して午後休みにすればいいのかなーと、、、
    急にで初めてやるので、上司に伝えるのにどうしようかとなやんでいて、、。
    何回目で授かれましたか?
    たくさん質問してごめんなさい🙇‍♀️

• 9月3日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

精液届けに行くだけなら旦那さんだけで大丈夫です!
    精液の分離?と行くか処理?みたいなのが2時間くらいかかると言われたので、旦那さんが届けに行ってくれるのならお昼くらいに病院に行ければ大丈夫じゃないんですかね?
    人工授精1回目で授かれました!

• 9月3日
  • まめきち

まめきち

詳しくありがとうございます😌
    1回で授かれたんですね✨良かったですね😊私も30代半ばだからどうなるかは、わかりませんが同じクリニックでいい結果が出たの聞いて期待できそうなきがして頑張れそうです🙏いろいろありがとうございました😊
    出産まで体調崩さず母子共に元気でお産頑張ってください☺️

• 9月3日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

その前に2年間タイミングでかすりもしなかったのでびっくりしました😱
    まめきちさんもいい結果になりますように…😊
    ありがとうございます♪

• 9月3日