※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の子へのクリスマスプレゼントについて、服以外で考えています。木のおもちゃや積み木、音の鳴るおもちゃがおすすめです。他にもアドバイスをお願いします。

8ヶ月の子へのクリスマスプレゼントは何がおすすめですか?

義両親からクリスマスプレゼントリクエストしてね!と言われました。
ツリーはもう持ってるし、特に今欲しいおもちゃも思いつきません。。
服は普段からよく買ってくれているので、服以外で考えています。
自分で買うにはちょっと高めのもの、、木のおもちゃとか?積み木とか、、音楽やメロディなど音の鳴るおもちゃか、、

買おうと思っているもの、買ってよかったものなど、アドバイス下さい!

コメント

ぽっぽ

音のなるピアノ絵本等はどうですか?

はじめてのママリ🔰

絵本はどうでしょうか☺️収納にも困らないですし、自分では選ばない絵本贈られたりで助かります✨

あとは今8ヶ月ですが、よくボールプールのなかで遊んでます🤡

咲や

私の趣味で選ぶならBRIOのロード&レールセットですね
車と電車両方遊べますし、結構良いお値段するので、貰いたいですね😅
レールはIKEAやトイザらスのイマジナリウムのレールと互換性がありますので、追加購入したい場合はそちらでもOKですよ😃

小学生の上の子が小さい時にイマジナリウムのセットを買って、車両だけBRIOを買いました
下の子用にリサイクルショップでBRIOの現状渡しの中古を見つけて即買いしましたね😅

はじめてのママリ🔰🔰🔰

うちは毎年絵本です!買おうか悩んでいる本やちょっとお高いしかけえほんのシリーズを頼んでます😃
旦那の実家からは現金でもらってます🤣